どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

多度ライド~2015年トレイル納め~

2015年12月27日 | ケッタ(自転車)
2015年のトレイル納めとして今年も多度にやってきた

FBで募ったらS竹とマリヲとショーゴが反応したけど、続いて強面のI井、広島から嫁さんの帰省で岐阜に来ているSさんが加わって6人でのトレイル

朝からキモい柄のピチピチスパッツでやる気マンマングローブのマリヲ39歳(アル中)


さむ~~いけどいきなり上りやからスグに暑くなる。ヘルメットはザックへ


上り始めてすぐにT子さんがロードピチピチで後ろから煽ってきた
「頑張っとんかオイ!」


それぞれのペースで上って、カメラを向けるとウィリーしてくれるショーゴ17歳(お父さんはオグリキャップと同い年


山上公園ではSさん39歳が後ろの方で”うっふんポーズ”の練習をしていたが、そこはそっとしておいた


T子マリヲの「飛び出せ40代」ペアがやってきた


なぜか今日は朝からメイクバッチリで来たマリヲ。どうしたんだ
紅一点だからって気合いはいってたんか?


ツタヲイエローを身にまとったT子さん、開いた口が塞がらないわけは・・・



このギャップ
同じ40歳とは思えない童顔と強面I井は毎年、悪役商会からのヘッドハンティングを断ってるというウワサ。。


今回もどえりゃあ美味い手作りあんぱんを持ってきてくれたマリヲ。サンクス
綺麗な顔立ちのT子さんの横で妖怪じみたヘロヘロ顔マリヲ。ナイス


今日も快晴をありがとう


お父さん!


ピカソ作「扇子を持つ女」


マリヲ作「笑いのセンスを持つ女」


たつ子作「ラグビーの五郎丸」・・・ただのカンチョウヤローやんけ


T子さん、ここで離脱・・ヒルクライム納めはまだしてないって


お父さん再び・・・


マリヲ再び・・・アゴのシルエットが素晴らしい


なんかよーわからんポーズで儀式を始める。ムダに身体が柔らかいマリヲめ


チンガード装着


太陽に向かって


いよいよトレイルに入った


エビスの入口でプロテクター装着して


久しぶりのトレイルというSさん、次回もレッドブルへの参加を狙っているそうだ


段差は得意だがV字が苦手なマリヲ。生意気にコース取りはセンスあるかも


お地蔵さん前で小休憩。


下げ馬。。たつは大前転で脳天直下補講やっときました。
I井は楽々


Sさんはもちろん楽勝


S竹もらくらく、あれ?ショーゴの撮るの忘れた


マリヲは・・先日の月見で怖さを知ったのか、やってみるとは言わず、アゴを潜めた・・


ヘッドマークが無くなっていることを指摘すると、かなり焦った様子


帰りにB-HOPに寄ったら店長からイカしたヘッドマークが
「KONA」→「粉」


2段岩んとこで次回のコース取りを研究する2人。失敗すると崖への直行便


2人でLOVEショット納めしたと思ったら、背後になんかおる


獣ガードに捕まる。こうやって檻の中に入れて観察していた方が人間への危害は及ばないだろう


丸繁で揚げたてのかりんとう饅頭とクリーム大福に和む。揚げたてってこんなに美味いんや


多度大社で今年一年トレイルで大怪我がなかったことへのお礼をしてきた。


大垣へぴゅ~っと戻り、つけ麺屋でランチ。やはりここの味は好き


丸繁のクリーム大福をお見舞いに強面さんの見舞いに行ったら、K籐さんとN河さんと偶然同じに
大勢でおしかけたら「人造人間コワイダー」が戦闘力1以下で迎えてくれました
K籐さん、ドヤ顔でオヤジギャグ言うもんだから笑いが止まらず、コワイダー咳き込んでダメージ
笑いを届ける仲間たち


さ~~て、来年2016はさらにいい感じのトレイルを迎えよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシャおじさん2015 | トップ | 青春18きっぷの旅2015冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿