30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

白いパーカー、似合ってたかなあ。

2017年05月05日 23時18分02秒 | Weblog
今朝、仕事の帰りにパルムっていうアイス食べてさ、空きっ腹に。
でもおいしかったな。王道な感じがするけど、それが謙虚にゆっくり伝わってくるのがいいなって。また食べます。
教えてくれてありがとう!
その後、やっぱり甘いものの後はコーヒーってなってさ、アイスコーヒー飲んだら、お腹がピーピー音を奏で始めてさ。バカじゃろ?

少し眠ってから、午後からは小林くんの試合見てさ。
何も予定入れないって前から決めてたから、今日からしばらく完全オフでさ、何もしないんだよ。
普通に疲れたし、思ったより忙しい泊まりだったから。今になって死ぬほど眠い。明日もゆっくりのんびりして、小林くんの試合見て、パルムちゃん食べようかな。そして今夜も「空へ」を聴きながら、いい夢見られるかな。
白いパーカー、スルーしてくれたんで良かったのに。ありがとう。
"山崎まさよし / 空へ ~Live & Movie ver.~" を YouTube で見る

サヨナラの中にはじまりを知るって、山崎まさよしさんが静かに歌ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿