I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

「何故か」と訊かれれば、答えは「会長だから」

2005-06-23 20:39:14 | Anime(アニメ・コミック)
前人気は結構なモノだったのに、蓋を開けてみれば…ってのは、よくある事でw

関連:スク水×ブルマ×パジャマ
そんなこんなで発売日当日になりまして…予告通り、コレ購入して来ました。
 「げんしけん」6巻<通常版>

イラストカードを欲しいのが購入動機の大半ですが、やはり「表紙カバーイラストが違う」事も☆
ちなみに今回選択したイラストカードの絵柄は…「パジャマの会長」でしたw(´ー`)
当然「スク水の大野さん」という選択肢もあった訳ですし、原作者描き下ろしならば尚更だったのですが、「会長か大野さん、どちらか一方を選択しろ」と言われれば、此処はやはり会長かな、と;
これで今現在が、大野さん登場初期~交際発覚前の頃だったら、どちらにしようか悩む前に、速攻で何か別の対象商品を購入して、2枚とも入手していたんでしょうけどw
…理由はあえて語りません(;^ー^)

…それでも、やっぱり諦めきれないので、カードが無くなる前に、対象商品の何かしらを購入しようかと計画中w(ぉ

さて、昨日「発売日前日の段階でコレですから、当日にどれだけ残っているやら;」と書きましたが、今日の夕方に売り場をチェックしてみると…何だか昨日と左程変わっていない様な感じが;
というか、暫く売り場をうろつきながら(店員さん、申し訳ないですw)観察してみると、何気に通常版を手にしている方が多い様な印象を受けました。
貧乏だけど心は萌えさんのレビューによれば、目玉である同人誌の内容は「いまいち」らしいので、フラゲ情報待ちしていた待機連中が、購入を避けた可能性も否定出来ませんね。
ちなみに…特装版を購入していながら、何故「~らしい」なのか、と言えば…まだ開けてないからw
単行本自体は、今回買って来た「通常版」で事足りますしね。開けたい気分になったら、その時にでも。

にしても。
この巻に収録された話は、「荻上さん」の行動・思考全般で笑わされた以外は、正直な所、痛い話ばかりだった気が…;;
いや、それが「げんしけん」らしさなのは解ってるんですけどねw

(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿