I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょこっとこんぷりーと。(おかわり

2007-04-30 18:46:47 | Anime(アニメ・コミック)
◇関連記事:ちょこっとこんぷりーと。(2006-09-01)/ちょこちょこっと。(おかわり(2007-04-27)




(以前と同じネタですが)---最早、語るまい……。






「ちょこっとヒメ」(2)、3冊目購入完了。

公式にアナウンスされている特典配布店舗である「アニメイト」、そして「とらのあな」では既に購入済みなので、今回は唯一残された---、

『ちょこっとヒメ』第2巻発売記念フェア開催!(マグマニ)
※関連:マグマニ 4コマしおりフェア「4C!!」 第2弾 4月26日より開催!!


---を、開催している「マグマニ」へと足を運んで来た訳で。
今日は、有明にて開催された「COMIC1」へと参加した為、丁度、臨海方面へ赴いていたので、序でとばかりに川崎へと立ち寄り、駅に隣接した複合施設「ラゾーナ川崎」4Fの「マグマニ」川崎店で押さえて来た次第ですw
元々、川崎には必ず年1回、加えて今年の2月辺りにも所用で出向いているので、地理感覚はあったものの、実は「マグマニ」を利用するのは今回が初めてだったり。
ともあれ、頻繁に来られる距離でもない分、何かしらのキャンペーンの見逃しが無いか、店内の隅々まで見渡して、今日の所は時間も押していた事もあり、川崎からは早々に退却。
時間さえあれば、ラゾーナ川崎の他店舗や、京急川崎側のアミューズメントスポットに寄って来られたのになぁ…それはまた次の機会にしますか;



ともあれ、4コマしおりフェア「4C!!」の「ヒメ」しおりも入手し、これにて「ちょこっとヒメ」(2)の公式アナウンスされた特典+「お試し版」も含めて、フルコンプリート達成と相成りました。
前回と比べれば特典配布店舗も少なく、描き下ろし4コマが楽しめるメッセージペーパーも「ゲーマーズ」「ご当地近郊書店」版が消え、少し物足りない気がしないでもないですが、やはりこうして集めてみると、内容の濃さや収集難易度的にはあまり変わらなかった気も?
…レシート4コマは、対象外ですけどねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたがあるから | トップ | 「COMIC1」は「コミック・ワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む