I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

あしたがあるから

2007-04-29 23:44:13 | Weblog(日記・総合)


明日の4月30日、有明・東京ビッグサイトにて開催されるオールジャンル同人誌即売会「COMIC1に参加すべく、その事前準備の為、本日の更新は縮小気味でお送り致しますw
実の所、ちょっと諸々の事情から、参加するか否かを直前まで迷っていたのですけど、開催場所こそ異なるとは言え、一部では「コミックレヴォリューション」の直系と言われている即売会を見逃すのは惜しかったので、とりあえず雰囲気だけでも楽しもうとばかり、なんと今日になって“入場時に必要な”カタログを購入して来た次第です;
参加される主なサークルに関しては既に確認済みだった為、残るはカタログでの再チェックと配置確認だけな分、今日の所は簡単に済ませて、残るは明日に現地において、共に参加する友人と一緒に、分担などを確認しようかと思いますわ。
…まぁ、雰囲気だけでも~とは言えど、それなりに廻るサークルはあるので、割と気合入れて望まないといけないんですけどねw

一緒に写っているのは、5月3日に都立産業貿易センター浜松町にて開催される都産祭2007のカタログ。
このカタログ1冊で、同時開催されている12の即売会を廻る事が出来るのですが、流石に全てを廻れる程に余裕も資金も無いので、中でも「神羅マニアックス2」と「なのはCarnival」だけに絞るつもりですが。
しかも私的な予定として、同日には池袋での「カザマアヤミ サイン会」にも参加するので、あまり長く留まっている訳にはいかないかな…場合によっては、ちょっと川崎方面まで行く事になるかもしれませんしw
何にせよ、上手く立ち回らないといけないのは、まず間違いないかと;


ようやく、先週の22日に開催された『うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント「リスナーの皆さ~ん!!公開録音でメロメロであります!!」』のレポート記事を書き上げましたw
当日の深夜に箇条書きでアップして以来、所々の記憶を遡りつつ、情報を補完してみたものの、それでも曖昧さから僅かに分かり難い、見辛い部分は残ってしまったので、その辺りは何卒ご容赦の程を。


PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に(情報元:ゴルゴ31さん)

突然の休載以来、ようやくの動きが見られたかと思えば、何と最終回という残念な結果に。
おそらくは「バーズ」誌上での最終回、というのは間違いないので、その続きは一体、何処の雑誌で読める様になるのやら…。
ともあれ、読者が悲しまないカタチでの再開を願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿