Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

きたくり家 [港南台]

2014-09-16 06:38:32 | ラーメン[家系]

ゲバチロ釣りの後、港南台でちょっと遅めのランチです。

港南台にあるけどきたくり家。
このとき以来ですから、7年ぶり。

ラーメンのボタンをポチ、680円なり。
好みにはすべて普通で。

マイルドな家系ラーメンです、うずらの玉子1こつき。

卓上には、ごま、豆板醤、おろしニンニク、紅しょうが。
紅しょうがって、けっこう家系にあいますね。

さくさくっと食べてごちそうさま。

[きたくり家 港南台店]
横浜市港南区港南台3-4-46
11:00-23:00 火曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の好天、鴨居よりヤリイカへ | トップ | あかしや [鹿嶋市] »

コメントを投稿

ラーメン[家系]」カテゴリの最新記事