同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

世界遺産 A

2009年08月14日 | ひとりごと
東京町田から車で8時で到着します



白川郷!! 行ってきました^^





名古屋は雨でしたが、飛騨を越えて行くと運良く快晴に!




以外に人が多くて世界遺産っぽくないなぁ~と、
雰囲気としてはただの山村っぽい感じに






のんびりしていてとてもいいところでした~




もちろん


とかの有名(?)スポットにも行ってきました、自分と同じ目的であろう人々が沢山いましたね~




以外にも高速からも近くコンビニもあるので結構過ごしやすい感じ!
ただコンビニに行くと…




…特集すんなよ…><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンレポ見ました★ (FGK)
2009-08-16 19:42:08
コミティアに向けて頑張っておられると思います!
暑さに負けないでくださいね

コミケパンフを会場でじっくり見ていたら
エンタメサークルさんのカット見つけました!
何か嬉しかったのでコメントしました
返信する
お気遣いありがとうございます! (A)
2009-08-16 22:28:59
お気遣、コメントいありがとうございま~っす!

見つけられてしまいましたか(笑)><
(うれしいような恥ずかしいような…)

FGKさんも夏コミを無事に終了したそうでお疲れさまでした!
次は俺たちがコミティアで…無事に終了するかなぁ…?

なにはともあれがんばります~!
応援コメントありがとうございました!やる気が五臓六腑にしみわたりました!
返信する

コメントを投稿