みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

出会いの妙

2017-11-19 23:06:30 | 日記




   村山陽さんのカレンダー   増刷だそうです   私は待ち中・・・・でも実物をみせてもらいました  わくわく。。



   何でも出会いがありますよね  人との出会い  物との出会い・・・私の友人が籠バックをもっていた  あけびのバック それはそれで素敵だったの


   この前ランチしたとき 前とは数段格の違う籠バックを持ってきた   山ぶどうの籠バックで義母の形見だという(もしかしたらもだご存命かも)


   つやといい大きさといい色といい とても魅力的  一瞬で私は籠バックに恋してしまった でもどこで買ったのかもだれが作ったかも謎。。。


   月に一度ある会で会う女性がお二人  Aさん 小ぶりの籠バックをもっている  友達の旦那さんに頼み込んで作ってもらったと言う・・・・やまぶどう籠 素敵!!


   Bさん  やっぱりやまぶどうの籠バックをもっている   かなり大きい  そして新しい感じ。。 聞いてみると村上市の呉服屋で一目ぼれして購入したんだとか。。


   はあ・・・と お二人をみるたびにため息だったの   たしかに売っているのよ 見たことあるの でも違うの  私のほしいものではないのよ。。



      ずっと籠バックに恋していたのよ。。   ・・・・それが とうとう出会ったんだ・・・・   つづく


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝20周年 | トップ | 夢がかなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事