だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

鬼平犯科帳スペシャル 密告

2015-01-10 17:11:58 | 時代劇
鬼平犯科帳スペシャル 密告を観る。昨日ね..
しっかりと松本酒造前東高瀬川堤が映っていました(⌒▽⌒)☆

画像は3年前、妻と京都観光で見つけ、すかさず撮影した画像です。
しかしここ、時代劇やカーネーションでも結構映った場所でしたが、あまり有名な場所ではないのかな?
僕は発見したときめっさ感激しましたが。

鬼平..全体に皆さんお歳をとられましたね。このシリーズもそろそろ若返りが必要なのでは(笑)
もう尾美さんが鬼平演っても良いのでは?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前3時の無法地帯 | トップ | 帰って来た用心棒 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!? (まりゅう)
2015-01-13 23:32:20
ここって有名な所なのでしょうか?

もしかして「俺は用心棒」でも映りましたか?
  
それともやはり「鬼平~密告」で観たのでしょうか?
  
何か印象深くて・・。
Unknown (ごむながおじさん)
2015-01-14 06:32:01
「鬼平~密告」だと途中のつなぎと最後の部分。
用心棒だと11話とか、その他よく見かける場所です(⌒▽⌒)☆
ここの堤だけで1話完結した回もありました。
Unknown (まりゅう)
2015-01-25 23:49:49
「待っていた」観てたら出て来ました!
  
「待っていた」で印象的なロケ地は雪国(?)です。
あんなロケやってる時代劇って観た事ありませんでした。

仮面ライダー(2号)とウルトラセブンでは、
雪の中のロケは印象に残ってます。

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事