橙色

(o^-')v

持ち寄ってミニホムパ(^-^)v♪

2018年05月07日 17時33分26秒 | オウチごはん
ここのところ、友人宅で持ち寄りのミニホムパが流行っていて、
ワイワイと飲食をともにすると楽しい
そして「美味しい~~!」って言ってもらえるとうれしい


ブロッコリーのクリームパスタ




いんげんのゴマおかか




アボカドとトマトとお豆のサラダ
バジルの風味が効いたシーズニングで味付け




スペリブの梅煮
持込みではすっかり定番!




グリーンアスパラの豚バラ巻き
味付けはポン酢。カンタンで間違いなく美味しくできる!




オムライス
普段ご飯粒を食べないメンバーが珍しく「オムライスが好き」と発言。なら作って行こう!笑




豚肩ロースのオーブンチャーシュー
セール品のブロック肉。生姜と塩で揉んで3時間置いたあと、オーブンで焼いただけ。




水菜と豆腐のサラダ
ヘルシーですね。さし色はパプリカの赤(^-^)
こんなカンジでビールをプシュ♪



持って行く時がちょっと重たくて荷物がかさばるけど、楽しいネ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿