福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

残暑お見舞い申し上げます【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2023年08月17日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

残暑お見舞い申し上げます。

台風の影響で昨日、一昨日は少し酷暑もやわらいだ感じがします。

しかしまだまだ暑い日が続いております。

ご自愛いただきたいですが、涼しい時間はぜひレッスンにお越しください。

お盆明けでちょっとお暇な時間となっております。

ということで暇なのでメダカの水槽を掃除しました。

お盆前は何かと忙しく水槽も放置してたので随分汚れてました。

気にはかけてましたが25周年パーティーから競技会、そして東京行きとバタバタしておりました。

たまには暇な時間が有ってもいいのですが、あまり暇だと経営が心配になって来ます(;'∀')

メダカを観察してると暇をつぶせます(;^_^A

今年は稚魚がなかなか育ってません。外に出してるとあまりの暑さで稚魚が全滅してました( ;∀;)

かと言って室内だとなかなか孵化しませんし、成長しません。

そしてなぜかヌマエビは大量に増えてて、今日生徒さんに差し上げました。

まだたくさんいるので欲しい方は差し上げます。

お昼はまだまだ暑いので、早朝レッスンもやります。ご予約くださいませ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。