福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

冬のメダカ【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2023年02月06日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

2月になって競技会の準備や確定申告の準備で何かと忙しくなってきました。

私はこの時期が一番憂うつです(;・∀・)

ところで久しぶりにスタジオのメダカの話を…

夏場に卵が孵化しました。だいぶ死にましたが倍以上に増えました。元気に泳いでます。

しかし夏場に比べると動きが鈍く、あまり餌も食べません。

実はヌマエビが大繁殖してて夏場から3倍ぐらいに増えました(;゚Д゚)

先日、水槽を掃除し稚魚だったメダカも大きくなったので水槽を一つにまとめました。

メダカを眺めるのは癒しになるので、作業の合間に眺めてます(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。