クラブハウス便り

各専門委員会や各学年の役員の活動など、クラブハウスの住人(PTA事務)が発信しています♪

島尻地区PTA研究大会

2011年11月28日 | 執行部

11月27日(日)8:30~12:30 南星中学校・体育館

 

島尻地区PTA研究大会に行ってきました

PTA活動に尽力いただいた皆さんの表彰

3校の活動発表と多くの紙上発表には

それぞれの地域によって

PTA活動のあり方も方法も

いろいろあるんだな~と勉強になりました

 

今回、日曜日の朝早くから

受賞者含め7名が参加しました

ご苦労さまでした!!

 

研究大会で見聞きした他校の活動を

私たちの活動に少しでも活かせたら嬉しいです

 

南星中学校 吹奏楽部による演奏

津嘉山小学校 リコーダ同好会による演奏

とても素晴らしかったです


最新の画像もっと見る