クラブハウス便り

各専門委員会や各学年の役員の活動など、クラブハウスの住人(PTA事務)が発信しています♪

委員会からのお知らせ!

PTAメーリングサービス「じんじん」に登録ください!PTAからのお知らせや下校時刻変更などの情報が届きます!現在の登録者数は590名です!アドレスが変わった際は元の登録を退会して、新しいアドレスで再登録してください♪         

H25 1月のスケジュール

2012年12月21日 | 学校だより

1月の行事

 7日(月)2学期後半開始 給食あり 通常授業

 8日(火)書初め会

14日(月)成人の日

19日(土)~20日(日)県PTA研究大会(八重山大会)

27日(日)学習発表会

28日(月)振替休日

 

 

1月のクラブハウス利用スケジュール

 3日(木)キッカーズ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 8:00~15:00

 9日(水)定例役員会議 ・・・・・・・・・・・・・ 19:00~21:00

10日(木)体育館調整会議 ・・・・・・・・・・・ 18:00~19:00

11日(金)ベルマーク ・・・・・・・・・・・・・・・・ 10:00~12:00

15日(火)読み聞かせ ・・・・・・・・・・・・・・・・  8:00~10:00

18日(金)ベルマーク ・・・・・・・・・・・・・・・・ 10:00~12:00

22日(火)読み聞かせ ・・・・・・・・・・・・・・・・  8:00~10:00

29日(火)読み聞かせ ・・・・・・・・・・・・・・・・  8:00~10:00

 

 

 

クラブハウス使用時のお願い

・開放施設使用許可申請書の提出(教頭先生へ)
※基本的に前月15日〆となっていますので早めに提出してください


・クラブハウスのホワイトボードに記入
(許可申請書を提出していない場合、申請書を先に出したところが優先となりますので注意!!)

・平等に使用できるよう、借用時間は基本的に2時間でお願いします。

・17時以降の使用で、かつ先生が同席しない場合
 申請書提出者が責任をもって中央公民館から鍵を借りて使用・当日返却

・ゴミは帰るときにゴミ収集所に捨てる

・テーブルなどの備品、鉛筆やペンなど使った物は元の位置に戻す

・キーパー、ブルーシート、テーブルなどの備品を持ち出す場合は
 ホワイトボードに掛けてある借用ノートに記入


 みんなで使うクラブハウスです!
いつも気持ちよく利用できるようにご協力お願いします 

 


朗報♪

2012年12月10日 | 学校だより

12月7日(金)に行われた地区音楽発表会

どの学校も素晴らしい歌声を披露してくれました

本校は、6年生の女子による四重唱と学年合唱に参加!!

 

その結果、見事!!6年全員の学年合唱が

県大会(12月26日:水)に出場することが決定しました

美しい歌声をみんなで鑑賞しに行きましょう


12月のスケジュール

2012年12月03日 | スケジュール

12月の行事

 5日(水)県学力到達度テスト(3年・5年) 特別時間割のため児童下校14:20

 6日(木)避難訓練

 7日(金)地区音楽発表会(6学年&4重唱)13時開演~市中央公民館

       5学年レク 18:00~ 8日(土)11:00まで

12日(水)赤い羽根共同募金贈呈式&表彰朝会

14日(金)租税教室(6年)3校時

17日(月)学級保護者会

       5・6年 14:10~15:55

       1・2年 15:05~15:50

       3・4年 16:00~16:45

21日(金)演劇鑑賞会

25日(火)2学期前半終了 給食あり 通常授業 

 

12月のクラブハウス利用スケジュール

 4日(火)読み聞かせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  8:00~10:00

 5日(水)執行部 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 19:00~21:00

 6日(木)体育館調整会議 ・・・・・・・・・・・・・・ 17:30~18:30

       5学年委員 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 19:00~21:00

 7日(金)ベルマーク委員会 ・・・・・・・・・・・・・・ 10:00~12:00

 7日(金)5学年 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 15:00~終日

 8日(土)5学年 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ~12:00

11日(火)読み聞かせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  8:00~10:00

17日(月)6学年委員会 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 15:00~17:00

18日(火)読み聞かせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  8:00~10:00

21日(金)ベルマーク委員会 ・・・・・・・・・・・・・・ 10:00~12:00

 

クラブハウス使用時のお願い

・開放施設使用許可申請書の提出(教頭先生へ)
※基本的に前月15日〆となっていますので早めに提出してください


・クラブハウスのホワイトボードに記入
(許可申請書を提出していない場合、申請書を先に出したところが優先となりますので注意!!)

・平等に使用できるよう、借用時間は基本的に2時間でお願いします。

・17時以降の使用で、かつ先生が同席しない場合
 申請書提出者が責任をもって中央公民館から鍵を借りて使用・当日返却

・ゴミは帰るときにゴミ収集所に捨てる

・テーブルなどの備品、鉛筆やペンなど使った物は元の位置に戻す

・キーパー、ブルーシート、テーブルなどの備品を持ち出す場合は
 前もってPTA事務に問い合わせを行い。当日ホワイトボードに掛けてある借用ノートに記入


 みんなで使うクラブハウスです!
いつも気持ちよく利用できるようにご協力お願いします