クラブハウス便り

各専門委員会や各学年の役員の活動など、クラブハウスの住人(PTA事務)が発信しています♪

PTA作業のお礼!

2011年06月13日 | 環境整備委員会

昨日6月12日(日)は、お天気に恵まれ(暑すぎましたが・・)

2年・6年のPTA作業が無事に終了しました♪

保護者のみなさま、6年生児童、環境整備委員の方々

ありがとうございました!!

 

去った台風2号の後片付け・・もプラスされ

大きな木の枝の処理など

お父さんたちが大活躍の作業となりました

 

あまりの暑さに、キーパー係りのお母さんたちは

休む間もなく冷たいお茶を補充していました。

 

本当にありがとうございました♪

 


最新の画像もっと見る