ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

仕方ないよ~

2017-02-23 07:31:27 | 日記

サルトル曰わく
「 もっといい時代はあるかもしれないが、これは我々の
時代なのだ。 我々はこの革命のただなかに、この生を生
きるよりほかはないのである」
私自身、2010年代を生きていて他の時代や場所へ行ける
わけではないんだから、ここでできる限りのことをして
生きて行くしかないのでありまする。
今年は昨年末からどうしたことか多くの難題がふりかかっ
てきている。
だからといって何がどうなるのか?
何ともできないのだから、淡々と物事をこなして
いくしかないのである。
ただしベストを尽くすなどということは
体力的に不可能なんだからベターになるよう
経験と知識、知恵を使っての対応。
今日は昨日から泊まりで伊豆ロケに来ている
が朝から大雨+大風(/_;(+_+)
何とも出来ないのです。
今出来ることをやりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。