ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

本日発売

2009-10-22 22:34:48 | 日記・エッセイ・コラム

本日22日、マイクロソフトの最新OS、Windows7が発売

されました。ついに というか やっとでしょうか、、、

Vistaが発売されて3年も経ってたようですが、Vistaは

要らない機能が多すぎて重すぎてかなり不評で、あまり

普及しなかったのは誰もが知るところなんですが、古い

からといってその前のXPから7に、すぐ乗り換える人は

どれぐらいいるでしょうか。ちなみに私の予備のパソコン

とサーバはXPのままです。主力で使っているものだけが

Vistaです。こちらは64ビットなので、立ち上げ等が遅か

ろうがなんだろうが画像処理ソフトが64ビットですから

メリットはかなりあります。ただ、普通に文章書くとか、

インターネット閲覧ぐらいならXPのままでいいでしょう。

そしてもう一つ大きな問題があります。

それは不況。

この不況下で、いきなりOSとっ換えて、セキュリティも

その他ソフトやドライバもアップなんてことは、だれもやりたく

ないですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。