ハル-ぐるみ



ハル君は優しいお顔をした、とても笑顔の可愛い男の子。
でも、そのお顔の愛らしさに反し、体重は43Kgあるんですって!
まさにジャイアントベイビーです♪

耳の後ろのコートが非常に細くて柔らかく、長いです。
大柄の割には少し頭が小さいです。
鼻の横あたりの頬がふっくらすることがあります。
目は少し垂れ目気味です。
顔を見て、女の子と思われることがあります。

と、ハルくんの特徴をママさんに教えていただきました。
ハルぐるみもハル君のチャームポイントをしっかり受け継いでいます。

ママさんには、14年前にゴールデンのマック君とシェリーちゃん
編みぐるみも制作させていただきましたが、
偶然にも3ぐるみの誕生日(完成日)が同じ日に!
何だか嬉しくなったクルエラです。



生年月日   2012.1.3
毛の量    50g(お座り)
大きさ    高さ17cm



ハルくんの性格は、

家の中では温厚で真っ直ぐな性格だけど、
外ではちょっとしたことで驚いてしまうとても怖がりな子です。

大きな体に似合わず、繊細なところがあるハル君。
そんなところも可愛くてたまらないんでしょうね。



エピソードにもご家族に可愛がられて育ったハル君らしさが満載です。

3番目の子というと言い訳になってしまうのですが(∧∧;
性格の項目と重複しますが、箱入り息子的な感じで育てたせいか、
家族と家の中以外では警戒心をフルにさせてしまう繊細な子に育ててしまいました。

ハル君は箱入り息子だったんですね!
ママさんとパパさんが、大きくてあったかくて、
それはそれは居心地のよい箱に入れてくれたんだろうな~
ハル君は幸せな子です♪



でも家族の前では従順すぎるくらいで、
特に家の中では細かいことは気にしない子です。
足の裏に滑り止めパッドを貼っても何もなかったかのように普通に歩く子です。
わがままもほとんどなく甘え上手で素直ないい子です。
たまに構ってちゃんが出ますが、それがまた可愛いです(⌒、。。⌒)

足の裏の滑り止めパッドは、犬にとってハードルが高そうですが、
(ウチのフラニーだったら一歩も踏み出せず、固まるはず・・・)
意外なところで大らかさを発揮するハル君。
そういえば足先の毛が長いのも、ハル君のチャームポイントですよね!



ママさんから無事到着のメールを頂きました。

主人と一緒に声をうわずらせながら開封させていただき、

声を揃えて似てるーって言いました。
可愛すぎて愛おしくて2人で感動の渦でした(*´-`*)
そして私が1番望んだ、
マック、シェリー、ハルが肩を並べることができたことが何よりの喜びです。

お空のマック君とシェリーちゃんもきっと喜んでいるに違いありません。
そして、ご家族とハル君のことをこれからも見守ってくれるはずです。
だからハル君、何にも怖いものなんてないからね!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 竜-ぐるみ すみれ-ぐるみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。