雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

Modern Art Trio / Progressive Jazz

2008年11月22日 18時14分54秒 | JAZZ
 新ブログhttp://jazzlab.blog67.fc2.com/もご覧ください。

Franco D'Andrea(フランコ・ダンドレア )が Modern Art Trio 名義で70年に吹き込んだ名盤『 Progressive Jazz 』 が復刻されるという情報は、今年の春頃には入っていたのですが、発売日などの詳細はその後も全くアナウンスがなく、そのうち僕も忘れてしまっていました。が、ついに、やっと、発売されました。復刻ししてくださったのは、パオロ・スコッティ総帥率いる Deja Vu Records です。仕様は紙ジャケ&LP 。最近はアナログ収集に全く興味がなくなった僕も、今回は随分迷いましたが、やっぱり紙ジャケを購入しました。でも、この紙ジャケがなかなか素敵なのです。

詳細はまたあとで。

というのも、これからコットンクラブにアーロン・パークスを観に行ってきますので、とりあえず、退散。


最新の画像もっと見る