雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

終わりの季節~Gabriela Anders~

2005年08月26日 21時11分04秒 | JAZZ
Gabriela Anders
R) Last Tango In Rio (2004)
L) Wanting (1998)


今年の夏もガブリエラちゃんにお世話になりました。
そろそろ秋の気配が感じられる季節となり、
ガブリエラちゃんともしばしお別れです。
CD棚の中でお休みください。
また、来年の夏に迎えに来ます。
ではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・? (あずき)
2005-08-26 21:52:37
相変わらずきれいなおねえちゃんジャケットが登場してますね。



後ろ姿、バブさんちでごらんになっちゃった?固まっちゃった?



今回もう少し短いです。美容院変えたんで・・女性の美容師さんの方が過激な切り方するみたいです。



今日はミルト・ジャクソンのCD発掘して聞いてみました。何でいつどこで買ったか記憶がない・・・聞いてみても「そんなもんかな・・」って感じでした。

メンバーは悪くないのにね・・・
ミルトはね。 (クリス)
2005-08-26 22:39:09
ミルト・ジャクソンを聴いてられるのですか。

結構、良いのはあるんですけどね。

僕はMJQ嫌いなので、そのほかでのミルト・ジャクソンのアルバムが好きですわ。

モンティー・アレクサンダーと演ったやつとか、CTIのサン・フラワーなんか結構好きです。最近、年のせいでジャッケトが思い浮かぶのに、タイトルが出てこないのですが、他にもお勧めはあるんですけどね。



そうそう (あずき)
2005-08-27 15:13:31
私もMJQはあまり好きじゃないので・・



ミルト・ジャクソン、レイ・ブラウンのアルバム、

モーストリー・デュークじゃないですか?

これは楽しい♪

モンティ・アレクサンダーも好きなピアニストです。



古いアルバムだとオパス・デ・ジャズなんか好きです。

僕は、 (クリス)
2005-08-27 23:41:55
「おぱす・で・じゃず」は良さが分からず、

だいぶ前に処分してしまいました。



でも、あずきさんに「好き」といわれると、

また聴いてみたくなってしまいました。

中古屋で見つけたら買ってしまうかも。