雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

棚から牡丹餅。

2005年09月28日 22時25分57秒 | JAZZ
上の写真の2枚を紹介するわけではありません。
実は,この2枚とも中身のディスクが紛失しているんです。
だらしのない性格のため,聴いたディスクを無造作に
裸で放り投げているので他のCDケースに2枚重ねで入ってしまったり,
データ用CDの中にまぎれたりして,探し出すのが大変なんです。
帰宅後,CD棚から最近聴いたCDケースを一枚づつ開けて
探しているのですが,見つかりません。
もう,今日は諦めよううとしたその時,
なんと,CDケースとケースの隙間から1万円札が
顔を出してるではありませんか。それも複数枚。
取り出して数えたら5万円もありました。
やったー。
昔は,絶対にうちの奥が手をつけないCDの隙間に
へそくりを隠していたのですが,
すっかり忘れていたんですね。
何年もそのままになっていなようです。
よーし,明日はCDたくさん買ってこよう。
すっかり中身探しは忘れ,明日何を買おうか
DUのホームページを見て,物色中です。

P.S. 右のBaby Lopez Furst は<南米のビル・エバンス>と称され,NORMAから発売になってます。これ,すごくご機嫌で,最近よく聴いてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、 (名無しのごんべぇ)
2005-09-29 18:03:11
クリスさん経由であちこち遊びにいかせてもらいました。

面白かった。



私の今の捜し物は、ピーターバーンスタインのストレンジャー・イン・パラダイスです。

まるごとないんだなぁ。。(T_T)



CDからお金出てきたことはない。

へそくり必要ないもん。。。

でも、そのお金で何かいまくったかは、興味あります。

人ごとながら、凄くたのしみです。

わくわく。
返信する
ストレンジャー・イン・パラダイス (クリス)
2005-09-29 23:07:01
僕も大好きです。

ブラッド・メルドーが弾いてますよね。



ということで,今日はブラッド・メルドーの「Anything Goes」をききながら,ブログを書いてます。

よろしかったら見てください。



今日は仕事帰りに4枚買ってきました。

1)Brian Lynch Quartet 「fuchsia/red」

2)Enrico Rava 「Renaissance」

3)Prysm 「On Tour 」

4)Edouard Bineau 「Ideal Circus」



1)4)ははずれ。2)3)はあたりで勝率5割でした。



また時々コメントくださいね。

よろしく。
返信する