横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

『犬のジュース屋さんZ』イベント、無事終了♪

2009年09月06日 08時01分02秒 | 店のこと
集英社・週刊ヤングジャンプ
      『犬のジュース屋さんZ』連載100回突破記念
     特製バナナシベリア販売イベント
が無事終了しました。
         
8月29日(土)この夏最後の好天に恵まれ、おおひなた先生がシベリアを販売される11時には、沢山のファンの方のご来店下さいました。
               
沢山作ったバナナシベリアも通常シベリアも、あっと言う間に完売という盛況ぶりでした。

                   
オリジナルグッズにサインをされる、おおひなた先生。シベリア型ティッシュペーパーはホンモノのシベリアの様。超リアルです♪
             
       
            
最後におおひなた先生、集英社の藤原さん、と記念撮影!!イベントが無事終了して、ホッとしました。
ご来店下さった沢山の“犬さん”ファンの皆様、ありがとうございました。




                 
     横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当店掲載誌 『 Hanako ... | トップ | マンガのできるまで♪ »
最新の画像もっと見る

店のこと」カテゴリの最新記事