うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット月曜日7/24

2017-07-24 23:59:00 | 日記
平尾昌晃さん。
太一くんや真矢さんも言ってたけど、あの曲も平尾さんが作曲された曲だったの?この曲も?という感じであらためてすごい方だったのだなあと。
自分はアンルイスさんの『グッド・バイ・マイ・ラブ』って曲が好きですね。
作曲家としてだけではなく、歌手としてもご活躍されてたんですね。平尾さんを見て失神する女性ファンの方もいたと堀尾さん。さすがに今、ジャニーズでもそこまではないんじゃないかな。
息子さんがビビットに出演されてお父様のお話をされていたけど本当にお辛いでしょうね。でもお父様と同じ道を歩んでおられてお父様としては嬉しいだろうなあ、ご自分が生み出した音楽が血を分けた我が子により受け継がれていくんだから。

ご冥福をお祈り致します。




さて、ちょっとだけど明日の月刊太一と、明後日ジャニーズ座談会の予告が流れました。
太一くんが、太一くんがアイドルスマイルで踊ってる~。
そしてジャニーズ座談会。ほぼ、平家派 !平家派不足だったから嬉しい!



太一くん「座談会ありましたけど、かなりベテランになりましたV6の上の方とTOKIOの上の方がかなりぶっちゃけて話してますし。一応井ノ原くんにもオファーしたんですけども、まあいろいろあって。」

真矢さん「やっぱり忙しい 笑」
太一くん「やっぱNHKさんの方が大切みたいで」
そりゃそうだわ~
でもまた番組中に「太一くん!」「イノッチ!」ってエール交換とかしてくれないかな~(///∇///)



さて、今日はオリンピック・パラリンピック フラッグツアーフェスティバルの日でした。 (Twitterのフォロワー様、レポありがとうございます)
太一くんはビビット終わって、ゴチ収録終わってからの参加だったのですね。達也さんも朝のZIPからRの法則だったし。ベイベもドラマ撮影真っ只中だし。リーダーもマボもだけどTOKIO、忙しい中お疲れ様。2020年東京オリンピック・パラリンピックのため、アスリートの方々のため、きっといっぱい盛り上げる事ができたと思います。

応援に行かれた方を含め参加されたすべての方々お疲れ様でした。





そして、最後になっちゃったけど・・

まぁくん!HAPPY BIRTHDAY!(*^▽^)/★*☆