うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日2/21

2017-02-21 23:59:00 | 日記
多忙にて録画ゆっくり観られません(>_<) ○ビビットFOCUS 素晴らしい活動だと思います。 太一くん「もちろん大学とか高校の進学というのも大事なんですけど、子どもたちの意見でも出てましたけれどやっぱり勉強の楽しさが知れるというこういうとこジュニアさん大事なんじゃないですか?」 ジュニアさん「教えてはる先生がすごい楽しそうですね。」 本当に(*^^*) こうした素晴らしい特集もたくさんしてくれるビビット、やっぱり嫌いにはなれないわ。 おさんぽ。 あんこ苦手な太一くん、恒例のカメラマンさんにあ~んが見られてうふふ⬅ タヒチ。 太一くんいい笑顔。楽しい?うん、うん。太一くんの笑顔で自分も頑張れるよ、ありがとう。