ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山登山(197/074) みっちゃんに捧げる大文字山のユリ♪

2006年06月18日 23時49分07秒 | 大文字山&周辺

昨日は雨の大文字山へ登りました。
今日は映画を見て外にでたら 
大文字山へ登ろう 

銀閣寺登山口

 ふーちゃんのスクーターではありません 

鉄の橋

水も確保したし今日はここから・・・。

あぁ、油断をしました 

今日も野生の鹿に出会いました 
この前遭遇したところです。
ということはここへ来たら野生の鹿さんに会える 
今日も写真は撮れませんでした。

野生の鹿がいるところはこんなところ・・・。


緑が綺麗 


格闘 

竜王尾根で・・・

大文字山火床のてっぺんで

ちょっと変わっている。

展望


あぁ、ユリにムシさんが・・・


昨日の光景とはまた違う 


バックのユリも無視しないで 


じゃん・・・

空が少し青い 

もっと・・・


 みっちゃん好みの写真になりました 

えぇ、まだ足りない 

では・・・




オマケに朱色・・・。

 バックの赤は平安神宮 
赤と青両方は無理だよ 

ついでに・・・


日傘を差して市内見物 


今日の温度


お昼寝の人も・・・


外国人の女性 


今日もKさんと俊寛の碑、楼門の滝へ

何の花 

楼門の滝

黄金の滝にはなりませんでした。
夕陽の角度が違ってきたのかも・・・。
それとも単に雲に隠れてしまったのかも知れない。




今日のコンタクト




(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都映画サークル 樹の海 | トップ | 柳谷観音/あじさいまつり リ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーちゃん! (みっちゃん)
2006-06-22 20:56:42
イッパイのユリをありがと~~!!!ステキな青空に癒されたわっ!!!

ほら・・・いま、ピリピリしてるでしょ? 

やっぱり、青空って、いいねぇ~~~(^▽^)

なんか・・・ムシ多いの気になるけど・・・



今日は11時からイタリア戦なの! しかも夜明けから日本戦だし! 泣

仮眠しようかなぁ~~~  

こんな時に限って、仕事も忙しいし・・・とほほ



ふーちゃんも応援してね! イタリアと日本!?



も一度最後に・・・

青空、ありがと~~~~!!!!  (・_・)ムシはいらんから♪
お疲れさんです (淀小僧)
2006-06-22 21:54:30
今日の立体図本当にお疲れさんでした

老眼の目には過酷ですね

 オット自己紹介忘れてました

ふーちゃんの左前方に座っております●川こと淀小僧です。今日名刺を頂いてお邪魔しております、楽しそうなお話、写真でいっぱいですね。ゆっくり読ましていただきます。

それでは、お邪魔しました。
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-06-22 23:15:25
>今日は11時からイタリア戦なの!

はじまったね 

仮眠終わった 

朝の4時までもつ、体力 

もういちど仮眠するの 

明日も仕事なの 

それに忙しいの 



かんちゃんはムシ好きだよ 

みっちゃんも好きになったら 

淀小僧さん♪ (ふーちゃん)
2006-06-22 23:34:29
>今日の立体図本当にお疲れさんでした

ほんと・・・

なが~い一日でした 

あと一日 



コメントいただいて・・・

淀小僧さんの別の一面を見たような気がします 



淀小僧さん 

身体に気をつけてがんばりましょう 

 京都一周トレイル





ふーちゃんは大文字山で鍛えています 

これからも登りますよ 

よろしくお願いします 
・・・。 (ふーちゃん)
2006-06-23 06:03:50
 みっちゃん、応援したのにィ・・・。

さすが、ブラジル 

ニッポン 
通勤気をつけてね♪ (ふーちゃん)
2006-06-23 09:04:27


みっちゃん、サッカーの応援でお疲れ? 

お仕事忙しいんだって・・・。



居眠り運転しないでね 

前の車が  に見えたら大変 

蹴らないでね 

 追突しないでね 

今日はブログ休んで早く寝よう 

あとはかんちゃんに任せよう 

えぇ、かんちゃんも・・・

かんちゃんは妖怪だから大丈夫 
ふーちゃん♪ (みっちゃん)
2006-06-23 13:10:16
アタシはいつでも皆勤賞でお仕事頑張ってるわ♪(・_・)ノ



ねむい・・・・(=_=)チャクラのあたりが・・・(←どこだ)



もぉ夕べは、イタリア戦に日本戦で大変よ・・・

でも、明日の明け方にはフランスにハッパかけないと!!!(>_<)/





(・_・)身体がもたんかもしれん・・・・

ユリ♪ (かんちゃん)
2006-06-23 18:57:10
キレイ 

地上じゃなかなかお目にかかれない景色ですね。



ところで、今、みっちゃんにナニを言ってもダメだよ 

アタマのなかで、  が、いっぱい飛んでるの。

だから、ムシを見てもそう怒らないでしょ?



ワタシはムシの中でも甲虫類、

でも、どっちかっていうと、爬虫類が好き 
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-06-23 22:27:25
>アタシはいつでも皆勤賞でお仕事頑張ってるわ♪(・_・)ノ





>チャクラのあたりが・・・(←どこだ)

・・・ 



>でも、明日の明け方にはフランスにハッパかけないと!!!(>_<)/

・・・。

えぇ、まだ 

終わっていないの 



懺悔 

ふーちゃんは朝まで寝る予定が4時ごろ目が覚めちゃった 

多分みっちゃんに起こされたのだと思う。

告白します 

眠い 
かんちゃん、ありがとう♪ (ふーちゃん)
2006-06-23 22:33:16
>ところで、今、みっちゃんにナニを言ってもダメだよ 

>アタマのなかで、  が、いっぱい飛んでるの。

>だから、ムシを見てもそう怒らないでしょ?

あぁ、そうだ 

ひっつこくムシ載せているけれど寛大 

marumoちゃんにも嫌われた 



ふーちゃんを支持してくれるのはかんちゃんだけ 

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事