ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山登山(189/066) 抜き打ち検査♪

2006年05月26日 23時36分33秒 | 大文字山&周辺

ふーちゃんはKさんへ伝えてあります・・・。
4月から夜は大文字山へは登れません 
今日は特別登れることになった 
ほんとうにKさんは夜登っているの 
今日は抜き打ち検査・・・。
査察なのだ 
幸いなことに雨も止んでる 

銀閣寺からの登山道で




大文字山火床

2,3人の方とお会いしましたが・・・。

昨日まで気がつかなかった 

山百合のつぼみが 



まだツツジも 


ちっちゃいころ母がよく作ってくれた

柏餅を包む葉っぱ???


Kさんはいつものごとく平常心で登ってこられました 
大文字山三角点まで行きたかったのか、火床まででユータンする予定だったのか・・・。
ほんとうのところはわかりません 
でも今日は下山することに・・・。

久しぶりの夜景 

あまりうまくは撮れません 

帰りに喫茶店に寄りました。

ふーちゃんが京都に来てからずーっとお世話になっている方のところです 

今日はコロッケ定食と・・・


アフターのコーヒー 


マスターは映画サークルのリーダー的存在です。
自主映画を上映するのが夢です。
ふーちゃんも16ミリ映写機の操作の講習を受けています 
映画サークルの会費と引き換えに来月例会のチケットをいただいて帰りました。
『樹の海』という映画です。
自殺を扱った映画のようだ。
監督は京都出身の方で初めての作品とか・・・。

京都映画サークル


今日のコンタクト



(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(188/065)  | トップ | 大文字山登山(190/067) 大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニクリームコロッケ?(・_・) (みっちゃん)
2006-05-28 13:22:09
サラダもおいしそ~♪ 味噌汁つくとこがイイね(^^)

Kさんは雨の降る日もモクモクと登っておられるのね~ 気をつけて滑らないでね!



今年はカーッっと暑くならないから、花が長持ちするね~

映画、続々渋いの上映するのね(・_・)
・・・。 (ふーちゃん)
2006-05-31 06:58:53
>カニクリームコロッケ?(・_・)



冷凍食品ではありません。

手づくりです 



>Kさんは雨の降る日もモクモクと登っておられるのね~ 気をつけて滑らないでね!

・・・

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事