ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山ウォーキング(214/091) 筆入れを探しに(-_-;)

2006年09月09日 22時04分53秒 | 大文字山&周辺

昨日学校でお勉強をしようとかばんをあけたら 
筆入れがない 
自宅にわすれたのか 
そうだ、朝は大文字山へ登った 
いちどザッグのふたが開いているのに気がついたことがあったけれど・・・。

目が覚めて食事もしないで大文字山へ 
昨日と同じルートを駆け足で 
今日は写真をとる余裕はない 

あった 山の中の谷筋で・・・。

よかった 

やっと余裕が・・・。
妖怪カメラに挑戦 楼門の滝辺りで




緑が綺麗 


花びらが落ちていました。


 

大文字山火床まで  


小動物を発見 


どんな会話が・・・

今日のイチオシ 


今日も活躍 
保存袋 



みんな 



筆入れの中を確認  公開 




 多分いちばん高価 

必需品  
ノートをとるのに・・・
ノックを切り替えている暇がない  同じもの 

 隣の席のSさんがくれたクリップ 

 後の席のTさんがよくのど飴をくれる 

はんこ   
認印だけれど・・・。一応大事なもの 

色鉛筆  ノートをとるのに必要 

 又やってしまった 

昨日同様道なき道を歩くので泥んこ 
洗濯機の中へ放り込んでしまった。




慣れたもので分解、洗水、乾燥、組立・・・。
元通りに直りました 



ザックのチャックはきちんと閉めようね 
洗濯する前にもういちど確認  へそくりがはいっているかも・・・。


今日のコンタクト







(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山ウォーキング(213/0... | トップ | 大文字山ウォーキング(215/0... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (淀小僧)
2006-09-12 09:31:46
古人曰く

    二度あることは

             三度ある



今日も元気な御室の機械



今日も頑張る大文字ふーちゃん



皆様 ご用心 ご用心

返信する
ふーちゃん! (あじさい)
2006-09-12 22:46:14
筆入れ、良かったぁ!

ノックを切り替えている暇が無い、色鉛筆を使用・・・・・どんなお勉強なのか、ますます興味津々!



火床での親子のお写真、微笑ましいですね。蝶々さんもじっとして、ふーちゃんにサービスですね。

お写真の材料に事欠かない大文字山、私にとっても特別の場所になりました。



水のみ場、どこでしょう?



彼岸花の記事、見ました。私の思っている場所と似ているような・・・・?現在、まだ全然咲いていません。オニバスの花の時期と、微妙にずれるかも・・・・?

明日、雨が降らなければ、オニバスの花を見て、彼岸花の場所を確認する予定・・・・待っててね。
返信する
淀小僧さん♪ (ふーちゃん)
2006-09-12 22:53:00
>古人曰く

    二度あることは

             三度ある

四回以上やっています 



淀小僧さん 

大変お世話になりました。

感謝しています。

健康に気をつけて頑張りましょう 
返信する
Unknown (shima)
2006-09-12 23:59:38
今日の一押し、オモシロイ(゜◇゜)

ふーちゃん、昆虫シリーズも面白いね
返信する
あじさいさん♪ (ふーちゃん)
2006-09-13 00:01:24
>筆入れ、良かったぁ!

きっと見つかると思っていた 



>どんなお勉強なのか、ますます興味津々!

先生が板書に次から次へと色をつけていく 



>私にとっても特別の場所になりました。

よかったですね 

ふーちゃんだって・・・。



>水のみ場、どこでしょう?

銀閣寺の上です。

味は三角点の方が 



>待っててね。

 

彼岸花 

不思議ですね。

毎年必ず・・・。

油断していたら咲き終わって、9月、10月そして秋も深まり冬 
返信する
shimaさん♪ (ふーちゃん)
2006-09-13 00:07:49
shimaさん、ご無沙汰です 

早いものでshimaさんとお知り合いになってかれこれ2年・・・。

進歩していません 
返信する
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-09-13 21:39:23
万歩計、洗濯し過ぎ(・_・)♪



筆入れ見つかってよかったね~! でもいままで大文字でなくなったのは、出てくるよね~♪ ふふふっ



今日のアノチョウチョ! ナイス写真ですぅ! すてき!

でも・・・・

(・_・)ぐるぐる写真は、なんか胡散臭くないか? ほほほ



追伸

筆入れ・・・・入れすぎだよ♪

返信する
Unknown (ふーちゃん)
2006-09-13 22:41:41
>万歩計、洗濯し過ぎ(・_・)♪

ほんとうだ 





>今日のアノチョウチョ! ナイス写真ですぅ! すてき!

よかった。



>筆入れ・・・・入れすぎだよ♪

そうかも。 パンクしそうだ 





返信する
Unknown (まつまつ)
2006-09-14 11:15:55
パソコンの前で一人で

「うふうふffffff」と笑っています

でもよく筆いれ見つかりましたね

良かった(^。^;)ホッ





オムロンの万歩計

洗濯してますますきれい???



でも気をつけて下さい

ね(⌒^⌒)bうふふ



彼岸花って

最近咲いているところが少なくなっているように

思いませんか



返信する
まつまつさん♪ (ふーちゃん)
2006-09-14 23:17:49
>でもよく筆いれ見つかりましたね

笑ってくれてありがとう 

でもこれ本当の話なんです。



>オムロンの万歩計

>洗濯してますますきれい???

綺麗にはなったけれど潤滑油を忘れたかも 
返信する

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事