ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山登山(089) 100回登山まであと11回

2005年10月12日 21時14分39秒 | 大文字山&周辺

大文字山へ登る途中下御霊神社でお水をいただきました。
鳥居が西日を受けて輝いていました。
ここ2,3日天気が悪かったのでうれしくなってついシャッターを切る!
もちろん、みっちゃんのことを思い出しながら・・・。

いつもの朱色が今日はゴールドになっています。

下御霊神社御金神社に変~身!!!
げえ!?御金神社!?






大文字山に登ろう。「大」の右下で。もちろん今日の主役はススキです








大文字山火床で










日が沈んだあと・・・。


夜景が綺麗でした。


お月さんが出てきたのだけれど・・・。

夜景と一緒に撮るのはかなりしんどいです。

お月さんと夜景
ワイドコンバーター使用
↑この写真 右端から左端まで角度にして約90度です。

夜景


写真はうまく撮れなかったけれど
お月さんがあまりにも綺麗だったので
誰に?
もちろんKさんです。
出ない!電波が届かないといっています。
あぁ、そうか。
今登ってるんだ。(←納得)
登山道は電波の状態があまりよくありません。
もういちど
水のみ場だそうです。
しばらくしてからKさんが登って来られました。

今日のコンタクト




(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(088) 100回... | トップ | 大文字山登山(090)100回登... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま実験中 (みっちゃん)
2005-10-12 23:37:21
ふーちゃん!ただいま試行錯誤しながら、お風呂でケータイから投稿中!

今日の西日最高です!!鳥居もバッチリ!

なんだか何もかもが黄金に輝いている感じです♪

しかも青空に朱色も!

ふーちゃん....

やっぱケータイからじゃシンドイっす

画像も見れないし~これじゃ 泣

また明日あらためて

おやすみやすぅ~~~
返信する
えぇ、お風呂♪♪♪ (ふーちゃん)
2005-10-13 00:33:52
お風呂なの!



すごい。

常時接続、防水携帯♪♪♪

今日のコメント、絵文字がないね。





ふーちゃんも大文字山からリアルタイムで投稿しようかな。



それでぇ。

ほんとうに子供のときの火傷わからないの?

そんなこと聞いてどうするの

返信する
そう(・_・)昨日はお風呂から♪ (みっちゃん)
2005-10-13 23:12:50
モチロン防水ケータイ♪ なわけないのだっ!



だから絵文字も使えなかったの。 

しかも、コメント入れるのシンドかったぁ~・・・・結構。慣れないから・・・



ん?火傷? ふーちゃんに話したっけ?

わからないよん♪ あともないもん(^^)ドイツのなんとかって薬らしい。

確か、ガーゼの上にビニール当ててもズボンが濡れるくらい火傷酷かったけど

(・_・)平気で外で遊んでた気がする♪宮本武蔵のように??♪
返信する
携帯 (ふーちゃん)
2005-10-14 00:46:08
ふーちゃんは

いまだに携帯の操作もままなりません。

友人からひんしゅくをかっています。

メールの返事が遅れたり、電話にすぐでなかったり・・・。



宮本武蔵のように?

ふーちゃんは赤胴鈴之助だい!

お身体労わってくださいね。

でも大文字山は登れるよ。(←くどい)

返信する

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事