ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

朝の散歩 東山三十六峰 泉山を求めて・・・。

2008年03月13日 22時37分12秒 | 大文字山&周辺

ちょこっと朝の散歩 
先日探していた泉山の白い看板がまだ見つからない。
結局三度目の探索にもかかわらずいまだに見つからない。
ちょうど山に登りかけたころ・・・。
非常召集 
植物園ユビキタス、三度目の挑戦ということで
東山三十六峰すみれ隊長から 


今日の軌跡






この地図も味わいぶかいでしょ。




今日のコンタクト



今日の天気


今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山三十六峰 修学院山 | トップ | 植物園ユビキタシス 再々ト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉山 (船山すみれ)
2008-03-14 14:44:43
絶対!
泉山の札も木に掛かっています!

ふーちゃん!
早く見つけてね~!

鉄条網に引っかからないでね~!
すみれさん♪ (ふーちゃん)
2008-03-16 15:28:38
泉山・・・。
是非見つけたい 

>鉄条網に引っかからないでね~!

夢中になっていると
鉄条網の内か外かわからなくなる 


コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事