ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都映画サークル やさしくキスをして

2006年09月18日 18時52分17秒 | 映画1

今日は映画サークルの例会日♪
ふーちゃんが入っている映画サークルのまとめ役である「マスター」はケン・ローチ監督のひいき 
期待がもてると・・・。

京都教育文化センター


いざ会場へ 




手づくりです 





(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


最初はなかなか受け入れることが出来なかったけれど・・・。
気がついたらいつのまにか引き込まれていた。
こんな映画を見るとなんか得をしたような気分 


京都映画サークル


今日のコンタクト

(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいさんにお答え♪ | トップ | 吉田山 大文字山遠望♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!ふーちゃん!これ♪ (みっちゃん)
2006-09-23 00:15:05
けっこ~前評判高かったんだよ~!

ビデオになったら借りようと思ってたんだけど(・_・)

そっか~ よかったんだぁ~



どのへんが受け入れ難かった?(・_・)



イギリス映画って、地味だけど現実的でジンと来るよね・・・♪

友人のキクチャンはイギリス映画ファンなの・・・・

あ・・・舞台はスコットランドか・・・・



え・・アタシ? すっきり単純ハリウッドファン(・_・)

Unknown (Unknown)
2006-09-23 11:21:56
>どのへんが受け入れ難かった?(・_・)

濃厚なラブシーン 



>え・・アタシ? すっきり単純ハリウッドファン(・_・)

演歌、時代劇に通じるのかも・・・。

コメントを投稿

映画1」カテゴリの最新記事