ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

大文字山ウォーキング(219/097) Iさんとお会いする♪

2006年09月23日 20時45分16秒 | 大文字山&周辺

今日は登るのが遅く・・・
夕焼けだけでも撮りたい 










遠くに大阪の街が 












あぁ、Iさんだ 


今日はまだたくさんの人が・・・。





今日のコンタクト

(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急報告! 今日のお弁当♪ | トップ | 大文字山ウォーキング(220/0... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は~ (みっちゃん)
2006-09-23 23:19:56
もぉ秋ぃ~ だれもぉ~いない山ぁ~♪



と、思えど・・・大文字はいつでも人がイッパイ♪(・_・)



すすきも黄金色に輝いてるね~ ちょっとさぶくない?  
ふーちゃん! (あじさい)
2006-09-24 08:40:34
昨日の夕焼けは、私の所からも一味違って見えました。大文字山からも綺麗だろうなぁって思ってました。



ススキが様々な表情を見せて・・・・・秋ですね!!

そして同じ大文字山なのに、これも又毎回様々な表情のお写真で、ふーちゃんは凄いですね~~。ホント飽きないです~。



これからどんどん”さぶく”なるので、着るものにも注意して登ってねぇ。

私、少し風邪気味です~。
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-09-24 11:21:49
>もぉ秋ぃ~ だれもぉ~いない山ぁ~♪

海でなくてよかった 



ちょっとさぶくない? 

テーシャツ1枚だったけれど・・・。

そんなに寒くはない。

みんなそんな恰好だよ。

情熱があれば寒くないよ 

お大事に・・・。 (ふーちゃん)
2006-09-24 11:29:03
>私、少し風邪気味です~。

季節の変わり目、気をつけてね 

あれだけ大文字山で特訓したのにィ・・・。



今日も大文字山へ登ります。

あじさいさんの風邪が早く治るように 
ススキきれい… (marumo)
2006-09-24 13:58:17
やっぱ”静寂”

夕方の京都市街もこころなしか寂しげにみえる。

私も冬前にはもういっぺん登りたいと思ってるんだけど…

この前と同じコースか銀閣寺コースで。 ))
marumoちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-09-29 22:30:56
marumoちゃん 

待っているよ 





天智天皇陵→七福思案処→大文字山→銀閣寺 

コメントを投稿

大文字山&周辺」カテゴリの最新記事