愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

やる気か?

2016-10-13 | やるぜ、クレーン!
えぇぇ??

ここから渋滞??



通津の釣具屋さん“かめや”から渋滞してるんだけど・・・

マジか。。



到着したのは5分前。。。

最近こんなんばっかり。



で・・今日は“玉掛け技能講習”のクレーン役です^^

僕のクレーンも下手糞なのにみんなが僕に敬礼してくれます(大笑)

しかも、技能講習なのでめちゃくちゃゆっくりな作業。吊って3m移動するだけ。。。こんなに楽でいいのか??



し・・か・・も・・・お昼ごはん付。

これお金もらわなくても良いぞ。。みんな素人なのでクレーンを操縦する僕を神様のように扱ってくれる。僕の変態である“S気”がザワザワして来るし・・(あほ?)

おまけに講師役のおじさんが僕の家族を知ってる地元柳井市民。。2人で話も盛り上がり・・・

「おい、明日も来いよ・・・」

  「僕が?ここなら喜んでくるけど・・^^」

トイレに行くにも

「自転車使えよ」と。VIP待遇。



こんなに楽しくていいのか???

良いんです!!



家ではクッキーの衣替えです。。

最新の画像もっと見る