愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

ふるさと納税

2023-01-09 | 琉球飯店 餃三郎 gyozaburo
これ書いたっけ?

一ヶ月前くらいかな?

僕の餃子が沖縄県のふるさと納税の返礼品に登録されました^^

もう数ヶ月前からの僕のプランだったので。

夏くらいから沖縄とリモート会議で打ち合わしてきました。



売りたい!と言うよりは品質と信頼が欲しかったんですよ。



僕は変わってるので普通の商売路線では行きません(笑)

ふるさと納税の返礼品はどんな商品でも実質2,000円で送料も掛かりませんので。

普通に注文するよりも安く買えますよ^^

よく仕組みが分からない人は教えますので言ってください!

#沖縄県金武町(きんちょう)
#ふるさと納税
#餃三郎
#琉球飯店

最新の画像もっと見る