愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

小瀬ってどこよ?

2016-10-12 | やるぜ、クレーン!
朝6時に出てきたんだぞ!

小瀬ってどこ?

それよりも、グーグルマップで登録して出発!あと30分で到着だったのに、ルートを変えると“到着まで5時間15分”????

怒!!お前は馬鹿じゃね~のか?どう考えても5時間てねぇ~だろ?大阪行くんじゃねぇんだぞ!馬鹿なデジタルが!!

おまけに工事中の道路を通らせるのか、お前は?こっちはクレーンだぞ!!



到着したのは待ち合わせ3分前。150分走りました。。。。

さてと、今日のお仕事は雨で崩れたところの修復。



大変そうです。

あぁぁぁ・・ここから帰るのか。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働くぜぃ! | トップ | やる気か? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む