愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

とうようぼう?

2016-10-14 | やるぜ、クレーン!
そうです!今日も東洋紡。



ではなく、敷地内の山口県労働基準協会。

そ!玉掛け技能講習です。そういえば、クレーンで2日以上同じ現場ってのも初めてかも?^^

実は、ここの局長とも仲良くなってさ、、、、(笑)

こんなに居心地のいい現場ないぞ!

そして極め付け、隣りにも河崎のクレーンが来てるんだけど、これが僕よりも下手なんだわこれが!



正直、安心したぞ(大笑)大手の河崎のスタッフがそれで良いのか?

そんなに振れてたら玉掛けも大変だと思うよ^^

あぁ楽し。



途中から監督が

「こら、教えたら駄目って言ってるだろ!」と。

  「でも落第して居残りしたら僕も居残りでしょ?嫌だよぉ~」

「でも、教えたら駄目!」

  「はいはい、わかりましたよ。。」

さすがに4日連続のクレーンは疲れます。。



で、今日はハナカッパと2人で“もんじゃ”(笑)こんなんで飯になるのか???

「はな、今日さぁ、肩たたき券つかって良い??」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気か? | トップ | こんなに? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む