愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

ファーマーズ・マーケット

2023-01-08 | 琉球飯店 餃三郎 gyozaburo
さぁ始まりました!



今日はハナは勉強、自宅待機です(泣)



当日、他のイベントと重なったり成人式だったりと来客は予想よりも少なかったので完売とまでは行かなかった。

それでも、冷凍生餃子を冷凍のまま買って頂くお客さんが多く驚きました!

正直、販売個数と同じくらいの数が冷凍のままお持ち帰りとなりました^^

これだけでもお客さんのクオリティー評価だと思います!

それと、突発的なイベントにも集まってくれるスタッフに感謝ですね!!

次回は(まだやるの?^^)

29日 光市モリワサクラパーク 

シャボン玉ねぇさん のイベントです。

最新の画像もっと見る