お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月1日 セミ見つけた!!

2017-08-01 18:03:26 | 猫日記


おか〜さん 『なんか見つけたようですね。
       一生懸命見てます。』
クッキー  『えらいこっちゃ〜〜
       おか〜さん早く外に出して!!』
おか〜さん 『ーーとすごく騒いだので、出してあげました。』



おか〜さん 『見つめていたのはセミでした。
       草むらに入っていたのによく見つけたね。
       弱ったセミさんは猫が見てるとも知らず、
       なんとか這いずり出してきました。』
クッキー  『セミ



おか〜さん 『ところがこのセミさん、石の上に登りきった所で
       くるりとクッキーの方に向き直って』
セミさん  『猫さん、どうか僕を見逃してください。
       お願いします。』
クッキー  『う〜〜ん



セミさん  『では失礼します。スタコラサッサ



クッキー  『。。。どうしようかなあ



クッキー  『やっぱり
おか〜さん 『あああ〜〜〜、さてこの後どうなったでしょうか?
       つづきは次回ね』


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 猫本見つけた♪ | トップ | 8月3日 セミさんは。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-08-01 21:52:55
クッキーちゃぁ~~ん
セミ発見したんだぁ
すげぇ~~~~
でぇ~~~~~
おっかけたのぉ?
若いニャァ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-08-02 12:39:15
ひぃ〜。続きが気になる。(笑)セミは大きいから、もなかちゃんも、あずきちゃんも、見つけたら騒ぐでしょうね。私は毎年、弱って逆さになってるセミを見つけたら、ひっくり返しています。そのまま動かない時もあるし、飛んで行く場合もあります。セミの恩返し、、、ちょっと期待、いや虫は苦手だから、やっぱり要らない。(笑)
返信する
ドキドキ ヒヤヒヤ (クッキーママ)
2017-08-03 19:00:44
ウルママさんへ
弱ったセミとかトカゲ、カナヘビはよく見つけます。
でも捕まえるのは下手です
でもとりあえず追いかけたいんだね。

あずあずさんへ
気になるでしょ。
弱ってるのがジージーしてぐるぐる回ったりして暴れるのが面白いらしい
あずあずさんはセミを触れるの?
私はダメだなあ。
セミの恩返しってどんなんだろう??
元気よくミンミン鳴いてくれるとか?
う〜〜ん。。。なんだろう?
漫画にしてみては?
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事