カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

よさこい祭り&パン購入!

2023年12月06日 | 今日のごはん。
皆さんこんにちは


しばらく前になりますが、カミングの非常勤職員が出演している、よさこい祭りにプログラムで観に行ってきました!

場所は古淵駅!カミングからも近いです


真夏で暑かったですが、ミニ内輪をいただきました♪




いよいよ非常勤職員さんの出番、、、!
写真は載せられないのですが、とても素敵に踊られていました普段とは違う姿を見ることができました。

その後も様々な団体が代わる代わるに踊っていて、地域全体で盛り上がっているお祭りでした!

また来年も観に行けたらいいな~と思います。





そして、よさこい祭りとは別日になりますが、鹿さんぽで近所のパン屋に行ってきました♪






総菜パンから菓子パンまで、様々な種類のパンを購入しました!
どれも美味しかったようです


今回のブログはここまで!
また次回の更新をお楽しみに~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみハート展開催しました!! | トップ | 鹿沼公園で紅葉を見てきました♪ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事