COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

出産報告頂きました

2018年04月28日 | 喜びの声、メディア

昨日、パパとママになったお二人が

可愛い6ヶ月になる女の子を連れてご来院くださいました

 

ほっと安堵の時です。

「あの後、どうだったかな?

無事に産まれたかな?

元気にされてるかな?」

治療を行う中でよく思います。

 

こうして元気なかわいい赤ちゃんを見せて頂けると

私達も幸せな気持ちになります

本当にありがとうございました

 

こちらがご出産祝いを渡さないといけないのに

お菓子まで頂いちゃいました

写真を撮ってなかったのが唯一残念

 

昨日はお子さま連れで3名来られました。

こうして子どもさんの元気に成長される姿を見ながら

お母さまのケアができるのも癒しのひと時です

育児の疲れ、2人目妊活

頑張っている女性を応援していまーす

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びの声:ダンスによる捻挫... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (のつ)
2018-05-28 21:12:29
遅くなってしまいましたが、直接ご報告に伺えてよかったです。
先日はご丁寧なおはがきをいただき、ありがとうございました。
子供は光(ひかり)と名付けました。
無事出産できスタッフの皆様にはとても感謝しています。
マリア先生は今月で退職されるという事で、お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
COCOROさんにまた家族でお世話になる事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします☆
Re:のつ (COCORO)
2018-05-29 17:31:30
光ちゃん!
とっても素敵なお名前ですね

光ちゃんはもちろん
ご家族3人、ピカピカの素敵な笑顔でしたよ~

また育児の疲れなど何でもご相談くださいませ。
お子さまと一緒でももちろん大丈夫です。

お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜びの声、メディア」カテゴリの最新記事