COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

喜びの声:ダンスによる捻挫そして、、、

2018年04月19日 | 喜びの声、メディア

喜びの声を頂きました

 

ダンスのレッスン中に足首の捻挫

治療後にはえ?なんで~?

と驚きの様子。

 

このコメントは2回目にご来院頂いたときだったと思います。

腰も痛いので!と言われ一緒に診ました。

コメントありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びの声:立ち仕事によるひ... | トップ | 出産報告頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜びの声、メディア」カテゴリの最新記事