make my style

日常の視点

戦利品「PUMA 750 バイク」

2008年01月05日 | お気に入り


カッコイイシューズを仕入れました。
PUMAのブーツ 「プーマ 750 カクタスグリーン/ヴェイパラスグレイ PUMA 750 バイク」です。

緑色の美しさもさることながら、ラインがすっきりとしていて美しい!!
そして本当にはきやすく脱ぎやすくて動きが楽!

ジーンズに合わせるもよし、フェミニンなワイドパンツの裾からからブーツが見えてもよし、カラータイツと合わせてスカートではくもよし、の私にとって三拍子揃ったスゴイやつ。
アッパーは天然皮革でちょっと高級感もあるし、誰もこんなの買わないだろうってところが自分の中ではおしゃれ度高し(笑)。

このグリーンのモデルは、2006年の秋モデル。
定価は17,800円くらいだったと思うのですが(それでも安い!)、わたくしめは鳥栖のアウトレットで半額の8,000円くらいで購入しました。

ラッキー♪
これぞ掘り出し物だと思いました!

あまりにも気に入ったので、現在2足目をネットで注文中。(もちろんこちらも半額です)
到着が楽しみだ~ぁ。


今頼んでいるのは、こういうヘビ柄の2007年夏モデル。
絶対くどくて目立つよなぁ。。。。。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~!! (takako)
2008-01-10 13:08:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

ひかるさんに似合いそう~!
と、にやけてしまいました 笑。

一見ハードな感じなのに、ごつごつにみえないところがステキですね!
これにあれやこれを合わせて。。とかイメージが
すぐに出るところがスゴイな~とか思っちゃう!
takakoさんへ (Clarte)
2008-01-11 10:53:54
今日届く予定のヘビ柄の白いのも超たのしみ!
私はどっちかというとすっきりとした感じのよい(?)印象をもたれやすいようなので、ちょっと悪趣味なくらいのものの方が、期待されすぎなくていいような気がしていてわざわざ悪趣味な方向に走ります。
yukiもその傾向はあるようで、ふたりともスニーカーはえらいテカテカ光っていたり、下品なのかかっこいいのか?くらいのさじ加減が好きです。
自分をもっと悪く見せる為のファッションって・・・(笑)