まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セクシーボイスアンドロボ Voice.7

2007-05-23 20:27:41 | ドラマ

放送中止ですって。

お蔵入り?

誰がゲストだったんだろう・・・

折角撮ったのに勿体無い!!

で、何で再放送が2話なの? 誰が決めたの?

それにしても、いつも楽しみにしてた訳じゃないけど、

中止とかなっちゃったら見たくなるよねぇ~。

来週は8話を流すらしいし、こりゃホントにお蔵入りね。



Voice.1 Voice.2 Voice.3 Voice.4 Voice.5 Voice.6


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から交流戦 | トップ | 映画「ワルボロ」予告編 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puftaddy)
2007-05-23 23:02:17
ゲストはモロ師岡で、立てこもり事件の内容だったから、実際の愛知県の事件とかぶって放送中止したらしいですよ
返信する
不正アドレスだって(>_<) (puftaddy)
2007-05-23 23:19:19
第7話放送差し控えについて
公式サイトのBBSの左側に説明されています
セクシィーのNGワードに引っかかって(?)
リンク貼れませんでした(笑)

返信する
そうなんですか (マカ)
2007-05-23 23:56:46
ゲストはモロ師岡でしたか。

事件とかぶったから中止なのはネットで見たんですけど、

ゲストまでは分からなかったです。

やらないと思うと見たくなります(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事