まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セクシーボイスアンドロボ Voice.1

2007-04-11 22:03:01 | ドラマ

新ドラマの最初はこれ!!

ちょっとどんなもんなのか見てみました。

あたしは結構面白かったかも。

ツッコミどころは色々ありますけどね。


松山ケンイチは今までにない役柄ですね。

彼は個性的俳優の分類なのか!?

「DEATH NOTE」の“L”とは全く違ったキャラだわね。

何か頑張ってるな~と思いました。いろんな意味で。


その松山ケンイチ演じるロボにちょっと笑いました。

ロボは仕事してるの?

テレクラ通いしてるし、オタクだからお金かかるよね?

冷蔵庫に入ってた卵、曜日ごとになってたよね。

決めてるのかな?1日に食べる卵の数。


ニコはイマイチキャラがつかめてないかも~( ̄▽ ̄;)

何で7色の声を操れるの?

ってか、ただの中学生だよね。

声が操れるだけでスパイっぽいことやるの?

他に何か出来ないのかい?

まぁいいや。そのうち色々判明するかもしれないしね。


3日坊主が餞別でもらった箱、見るからに怪しくなかったですか?

だってさ~、殺し屋やめるのに餞別くれるわけないじゃ~ん。

絶対開けたら爆発すると思ったんだよね。

もう分かりきっててつまんなかった。

逆にホントに餞別入ってたほうが面白かったかも?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり #353 | トップ | 私の名前はキム・サムスン ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teri)
2007-04-11 22:51:54
オレも見ました!
ケッコウ面白くてよかったですね~!
3日坊主の餞別の箱はバレバレでしたね。
松山ケンイチ、やばいです。
返信する
おっ! (マカ)
2007-04-12 08:23:29
見ましたか~。

思ったより楽しんで見れました♪

松山ケンイチの演技力はホント凄いです!!
返信する
見ましたよ~ (はや)
2007-04-12 22:56:27
マカさん こんばんは~
今週は入学式に始まって・・・お疲れです・・・

でも このドラマは娘が気になっていたんで
見ました~松山ケンイチ すごっ!!
楽しめました~

もういくつ寝ると・・・あ~ドキドキ・・・
返信する
見ましたか~ (マカ)
2007-04-12 23:02:13
はやさん、こんばんは~。
入学式お疲れ様でした~。
あっ、ご入学おめでとうございます♪

松山ケンイチ、凄いですよね!!
福士君に負けず劣らずの演技力です。

あぁ~ドキドキですね。
もうすぐです。もうすぐ・・・
返信する
こんばんは!! (お気楽)
2007-04-12 23:42:22
楽しめたようですね・・・良かった良かった!!
自分は最近好き嫌いが激しくなって・・・。
見るもん無くなっちゃうよね・・・。
返信する
今回は (マカ)
2007-04-13 08:11:52
楽しく見れました。

でも最近は見るものがめっきり減りましたよ~(-.-;)

もっと面白いドラマはないのかしら…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事