まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セクシーボイスアンドロボ Voice.3

2007-04-25 20:43:38 | ドラマ

お歯黒女って・・・( ̄▽ ̄;)

段々内容がイマイチになってきたような気がします。


小学生に大金積んで調べてくれる?って、

それってどうなの? 大人としてどうなの?


お歯黒女は捕まえられなかったけど、結局100万は手にしたのね。

ロボと一緒にお寿司ですか。

いっぱい並んでたけど、あれ全部食べたのかしら?


ロボは何か買ってもらってたね。

大満足したようです。

けど、ニコがお金払ったんでしょ?

小学生が大金出して、変だと思わなかったんだろうか・・・


一番の疑問は、タイトルに“セクシーボイス”ってついてるのに、

ニコのセクシーボイス、全く発揮されてませんが?

耳がいいことばっかりフューチャーしてて、ボイスはどうした!?



Voice.1 Voice.2


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「シュガー&スパイス~... | トップ | 打線大爆発!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (お気楽)
2007-04-25 21:07:31
おっ!!デザイン替えたね。
巨人は調子いいねー!!
ほんとニコは・・・声で事件を解決して欲しいものです。結局お歯黒女を捕まえてどうしたかったの?
返信する
そういえば・・・ (マカ)
2007-04-25 21:19:13
捕まえてどうしたかったんでしょう(-_-;)
捕まえたら500万って、払う価値はあったのかな?
もっとニコの声を表に出して欲しいものです。
巨人、いいですねぇ~。
デザイン替えました♪
新しいのが出ると替えたくなる(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事