まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セクシーボイスアンドロボ Voice.5

2007-05-09 21:36:56 | ドラマ

磁石であんな巧妙に動くんだろうか・・・

うしみつさま。

両手首に磁石のブレスレットっていうの?

数珠みたいなやつつけてさ。

どんだけ強力な磁石なんだよ。


タネ明かされて、うしみつさま買った生徒が

文句言いながらもすんなり引き上げていったのも変。

あたしなら詰め寄るけどね~。

「金返せ!!」とも言う。返してもらうまでしつこく言うよ。

まぁ、実際あったらまず買わないけどね(笑)



Voice.1 Voice.2 Voice.3 Voice.4


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近どお? | トップ | 限界です・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-09 21:57:28
3万ぐらい払ってたもんね。絶対暴動になるよね・・・。結局最終的な目的が無いから、だらだした話になっちゃうんだよね。
返信する
そうですよね~ (マカ)
2007-05-09 22:07:16
絶対暴動になりますよね!!
3万って大金よ?しかも高校生が!!
もっとメリハリのある内容にして欲しいですね。
マンガ本もこんな内容なんですかね?
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事