まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セクシーボイスアンドロボ Voice.2

2007-04-18 21:58:34 | ドラマ

・・・・・ん?(・ω・)

先週は楽しんで見たはずなんだけど・・・

今週はちょっとダメかも~(´Д`;)

結局何なんだ?

荷物が入れ違ったの結局解決してないんじゃ・・・


ってか、ニコ&ロボの行くところには

必ず名梨が来るのが定番になりそうな予感?

取り敢えずもう少し見てみようかなと思う。

内容は何だかよく分からないけど、松山ケンイチはスゴイと思った。


あっ、月9ですが、やっぱり見るの止めました。

山Pごめんねぇ~(>ω<。)

山Pを見たいのは山々なんだけど・・・ね?あれよ、あれ。

違う人だったら見たのになぁ~。



Voice.1


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの写真がNO.1? | トップ | 白紙 第4回 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teri)
2007-04-18 22:18:39
オレもマカさんと同じ意見ですね~
最初が良すぎたのか?
それとも期待しすぎたのか?
でも、やっぱ松山ケンイチ…すごい。
返信する
ですよね。 (マカ)
2007-04-18 22:28:26
良かった~。同じこと思ってくれる人がいて。
最初に力入れすぎましたかね?
どうもスッキリしませんでした。
このドラマは松山ケンイチの凄さを実感するドラマなんだ。
うん。きっとそうだ。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-04-19 23:48:09
そうそう、フランスパンに仏像が刺さってたのが意味が分からなくて・・・。交番にいた人が返してくれれば問題解決なのにね。普通の人間には理解出来ない話なのかも?
返信する
そうなんですよね (マカ)
2007-04-20 08:21:03
交番の人が返してくれれば解決なのに…

なかなか理解しずらいです(´Д`)
返信する
>2話から参戦! (タナカ)
2007-04-20 15:11:39
チクショウ!一話見逃しちまった。
そんなに面白いとはっ!!
でも自分は2話も好きです。
途中若干無理矢理&意味不明な部分ありましたが
ラストは感動しちまったぜって感じで。
セクシーボイスがほんの少しだけ炸裂してた(笑)
返信する
2話からですか~ (マカ)
2007-04-20 21:35:14
意味不明なとこが結構ありますね。
凡人にはなかなか分かりずらいです(笑)
セクシーボイス、ちょっとだけでしたね。
タイトルについてるのに・・・
もっと発揮されるのかと思ってました。
これからに期待しておきます。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事