まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セクシーボイスアンドロボ Voice.4

2007-05-02 08:58:44 | ドラマ

何かね、書くことないんだよね。

感想がないっていうの?


今回は微妙にニコのボイスがフューチャーされてた。

けどさ、もっと色々使ってほしいわけだよ。その7色ボイスを。


一海ちゃんって、そんなかわいくないよね。

この子って、NHKの朝ドラの子でしょ?

何だっけ?・・・・・あっ、そうそう「風のハルカ」だっけ?

チラッと見たことあるんだよね。

松岡充がかっこよかった(笑)


松山ケンイチ、頑張ってるなぁ~(´・ω・`)

彼にとってこのドラマは、プラスなんだろうか。



Voice.1 Voice.2 Voice.3


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「CSI : 科学捜査班 Sea... | トップ | バンビ~ノ! 第3話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-02 21:18:20
一海ちゃんって、そんなかわいく・・・そうだよね。ってゆーか、ちょっとブ○だよね・・・。
誰かに怒られそう。
返信する
そうですよね~ (マカ)
2007-05-02 22:01:29
かわいくないですよね(-.-;)

出てる人に興味がわかないからあんまり…なのかな…
返信する
うん (はや)
2007-05-02 23:23:20
一海ちゃんは それなり・・・
はるかのときは 頑張ってる~と思っていたわたしですが・・・そうそう 松岡くんがよかったです。

ニコの七色ボイス まだこれからなのかな~?

松山ケンイチは ほんと頑張ってますね・・

下の「変なバトン」面白かったです。

マカさんも コンタクトなんですね・・・・
返信する
僕も偶然見ますた。 (ネコ)
2007-05-03 02:04:47
松ケンはデスノートしか知らんので、良い演技する子なのか分からんのです。
これは原作も知らんので~。
んで、いい感じのドラマなんですか?

返信する
ん~ (マカ)
2007-05-03 18:24:53
はやさん
ですよね~。
はるかの時はまぁまぁだと思ってたんですけど・・・
松岡充、良かったですよね(゜▽゜*)
松山ケンイチ、頑張ってますよね。
バトン面白かったですか?良かったです(笑)
コンタクトはハードを使ってます。

ネコさん
ドラマ、あたしは段々微妙になってきました。
原作も知りません。
でもハマる人はハマるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事