まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

救命病棟24時~2010スペシャル~

2010-01-04 21:44:25 | ドラマ

『緊急事態発生!

機能停止した病院に立ち向う

救命チームの奮闘新エピソード!!

進藤と楓の新たな旅立ちと感動のシーズン4特別版』





あ~・・・書く気失せました(-_-;)


ほぼ総集編ですね。


やる意味あったのかなぁ。



進藤は長崎に行くのね。


停電はお決まりになってきた?



【救命病棟24時 ~救命医・小島楓~】

Episode 1 Episode 2 Episode 3 Episode 4



episode:1 episode:2 episode:3 episode:4

episode:5 episode:6 episode:final


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬伝 第1回 | トップ | レアル新年ドロースタート »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ぼたん。)
2010-01-04 22:14:56
マカさん、レビューそれだけ?(^-^;)

ま、私も楽しみにしていたのに、あまりに…で、
結局最後はながら観だったヨ(-_-;)
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2010-01-04 22:17:29
うん。これだけ。
あんな内容で書く気力なくなったよ・・・
返信する
Unknown (お気楽)
2010-01-04 23:18:47
おめでと
まったく騙されたよね。
救命もネタが尽きて、ほとんど同じパターンになってきちゃいましたね。
返信する
おはようございます。 (BROOK)
2010-01-05 07:09:47
総集編が半分以上占めていたので、酷かったです(汗)
テレビ欄の批評には良いと書かれていたのに・・・すっかり騙されてしまいました。
返信する
Unknown (あろあ)
2010-01-05 14:46:43
前もそんなのあったよね・・・。
ほぼ総集編でほぉーーーんの少しだけ新たに撮ったやつねじ込んだ感じのが。
すごくがっかりしたの覚えてるわ。
返信する
>お気楽さん (マカ)
2010-01-05 22:19:46
あけましておめでとうございます。
ホント騙されました(-_-;)
パターン化されちゃって、
見てても新鮮味ないですよね。
面白くないです。
返信する
>BROOKさん (マカ)
2010-01-05 22:20:27
こんばんは~。
酷いなんてものじゃなかったですね。
丸々新しいのかと思ってたのに・・・
返信する
>あろあさん (マカ)
2010-01-05 22:21:40
前にもなんかありましたね。
こうゆうことはやめて欲しいですよ。
ガッカリでした。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事