まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔王 第13話

2008-05-21 22:44:42 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第13話 僕の名前はスンハです



オスは通話記録から事故を起こしたファン・デピルが、
事故現場周辺の公衆電話から頻繁に彼宛に電話をしていたという事実を掴み、
何者かが彼を誘導していたのではないかと疑う。
しかしファンは悪戯電話であったとオスの主張を否定する。
オスはヘインに合い、ソン記者に届けられていたカードを透視してもらい、
何者かがUSBメモリーを宅配していたという結論を得る。
スンギはヒスの妻であるナヒに対してソクジンとの関係をばらすと脅す。
スンハはヘインの母に招かれて夕食を共にするが、
チャプチェを食べた際にかつての母と兄との食事風景を思い出し、
思わず退席して泣き崩れてしまうのだった。
ヘインはその光景を驚きと共に見守ったのだが・・・




ジュンピョは緊急オペを。

死んではないんだけど、意識不明の重体なわけ。

助かるかどうか分からないって感じなんだよね。

やっぱ、これってキョン社長の仕業なのかな?

追いかけてたのって・・・わざわざ子分から電話きてたし・・・

「いたずら電話だ」って誤魔化してたけど。

オス父の指示かどうかは分かんないけど怪しいよね。


ジュンピョがオスに届いたカードを持ってたのが気になるオス。

家宅捜査をするんだけど、ジュンピョが買ったタロットカードの一枚・・・

塔のカードがないのが気になるし、ノートパソコンがなくなってて。

オスは父の仕業だと思って、父に問うんだけど、

「ジュンピョは済州島のホテルの広報を頼もうとしただけだ。」と言われて・・・

でも会長はキョン社長の仕業では?と気づいてるみたい。


今回の単独行動を班長に怒られ、

オス父が絡んだキョン社長の捜査等には、

オスは参加させないって言われちゃったよ~。


そういえば、あの事故の瞬間、

横の公衆電話からヨンチョルが出てきたよね!!

何であそこにいたの?

やっぱこの事件に関わってるからか?

スンハもタイミングよく現れたし・・・


ジュンピョ、前回スンハにあの録音のデータを送ったのかと思ったら、

あの目の見えないスンハの姉スンヒに送ったんだったよ!!

姉スンヒは、あの事故現場の前の商店のおじさんが言ってた話を聞いちゃった。

そこには、スンハと殺されたテフンの弟・テソンが、

入れ替わっていたという証言が入っていたのよね。

姉はスンハが入れ替わってる事は今まで気付かなかったのかな?

声とかでバレないのかしら?


スンギがついにオス兄嫁の前に出て行って、不倫をバラすって脅したのよ。

怯えたオス兄嫁は、ソクジンに電話して「私たち終わりにしましょう」って。

それを聞いたソクジンは、スンギの元に行き殴り合いになって。

スンギに馬乗りになって、花瓶で頭を!! って思ったけど、

なんとか思い止まったよ・・・

でも、やっちまえば良かったのに・・・ってあたしは思った(笑)

スンギは自分さえ良ければいい感じでイヤだね。

すぐ金みたいな? 見返りよこせ的なのがムカつく!! (ー'`ー;)


スンハはヘイン母に食事に招待されたんだけど、

「どうして私と食事をするのが嫌なの?」と聞かれ

(以前、もうヘインとは食事しないって言ってたから)、

「嫌じゃなくて、食事を一緒にしないだけだから」って答えるスンハ。

何かよく分かんない(-_-;)

食事をするのが何でイヤなのかしら?


ヘイン母が作ってくれた料理にチャプチェが。

母が給料日に兄と自分のために、

チャプチェをいつも作ってくれてたのを思い出したスンハ。

一口食べたスンハは、そのまま席をたち外に出てしまうのよ。

母を思い出したからかしら?

心配して外に出てきたヘインがスンハに声をかけると、

スンハは涙を流してて・・・

やっぱ母と兄を思い出したのかしらね。


そうそう、ついにオスがスンヒがスンハ姉だと知ったのよ!!

宅急便はスンヒに送ったのではないかと気づくオス。

そしてあの運転手とジュンピョも、

記事を通して過去に絡んでた事実が見つかって・・・


段々事件の真相が近づいてきた感じ?

まぁ、まだよく分かんないんだけどさ(笑)

スンハはピンチよね。

さて、どうなるかしら~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせん 第五話 | トップ | 福さまメッ誠治 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事