さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

GWの思ひ出

2024-05-19 16:09:18 | 日々の出来事
GW。
それはつかの間の楽園。

今年はどう過ごしたのかを綴ってみます。

前半は娘と区営プールへ。
屋内なのにウォータースライダーがあるという素晴らしい!
充実感がありました。

3日間の平日。
真ん中の5/1はお休みをいただき、妻と毎年恒例の鉄板焼に。

鉄板焼は美味しく大変満足でしたが、超寒くて風邪気味に・・・。

5/3は家族で江ノ島へ。





江ノ電はテレビで超混雑と言っていましたが午前中はそこまででなく、綺麗な海が見えました。
鶴岡八幡宮はさすがに混雑。
行くまでの道中は満員電車のようでしたが、浅草をしょっちゅう歩く身としては、いつもと同じという感覚でした。

夜は横浜に宿泊。

翌日はみなとみらいでコスモワールドや買い物をして帰宅。

その後は大学の友人と池袋で飲みに。
年1回の恒例行事ですが、ここで記憶をなくしたり、散々な思いをしました(笑)

帰れたのが奇跡と言いたいぐらいの惨状で、翌日から2日間、二日酔いが治らず。

過去最高の酔いでした・・・。


そんなGWが終わり、今月も残り半月。

良くも悪くも、良い思い出に勝手に昇華させました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IT THE END “それ”が見えたら... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿